温度調節できる電気ケトル=ミルク作りが楽になる

ミルクを冷ますのって、意外と時間がかかりますよね。

子供がギャーギャー泣いたりしている時は、なかなか冷めなくて困ってしまいます。

ちょうど良い温度のお湯が作れる


ティファールが痒いところに手が届くような商品を開発していました。

なんと、60, 70, 80, 85, 90, 95, 100℃の7段階にお湯の温度を調節してくれるんです。

ミルク作りが早くなる

これでミルク作りがラクになります。
70℃に設定すれば、粉ミルクを混ぜた後の冷ます時間を短縮できます。

お湯を沸かす時間だって、沸騰を待たなくて良いので短くなります。

イオンの授乳室を使った人は分かると思うのですが、お湯が出るサーバーを使うと冷めるまでが早いですよね。
あれと同じ事ができる訳です。

火傷の心配も無し

哺乳瓶に熱湯を入れた後、急いで冷やそうとして、何度か火傷した経験があります。私だけ?

こんな心配ともおサラバです!

電気代もお得

若干ですが、加熱時間が下がるため、電気代も節約できます。

電気代も経済的、カップ1杯(140ml)が約0.52円(※2)
※2 電気代は1KWh/27円(税込)で計算。自動電源オフを基準にしています。
出展:ティファール 電気ケトル 0.8L

紅茶に便利

95℃の設定ができるので、紅茶を淹れる時にも便利です。

紅茶を淹れる時は沸騰させると、酸素が飛んでしまって茶葉がジャンピングしにくくなります。

紅茶をよく飲むので、便利だなぁと思います。

まとめ

温度調節機能付のケトルを買うと便利
・ミルクが冷めるのが早い
・火傷の心配無し
・電気代が節約できる
・紅茶を淹れるのにも便利

0 件のコメント:

コメントを投稿